日曜大工の楽しみ。子育ての大変さや、やりがい。

私は、最近日曜大工をします。
本立てやミニテーブルに、白の塗装をして、
リメイクしたりしました。
私の部屋は、白い家具が多いので、本立てと
ミニテーブルを白くすることで統一感が
出ました。
塗装にはラッカーを使いました。
ラッカーは、屋外で使うと良いです。
小さいものを塗装すると簡単なので、初心者
の私でもできました。
しっかり乾かしてから部屋に置くと、なんだか
良かったです。
塗装だけでも自分でした家具は愛着がでます。
これからも時々日曜大工を楽しみたいです。
うちには、1歳7ヶ月の娘がいます。1歳7ヶ月
は、すごく体力があります。
なかなかお昼寝もしてくれないので、どんどん
お散歩などに連れて行きます。
今の時期は、晴れた日は太陽が気持ち良いです。
室内にいると、気持ちもジメジメしてくること
がありますが、太陽にあたり日向ぼっこすると、殺菌されるように爽やかになります。
娘をベビーカーにのせて、太陽の下をお散歩
するだけで、娘もリフレッシュするようです。
これからも楽しく子育てをしたいです。授乳中 ダイエット サプリ