久しぶりの運動の結果、翌日は全身筋肉痛でした

今日は朝から何かがおかしい。
朝ベッドから起き上がってからというもの、前進が痛くてたまらなかった。
特に足から太ももにかけての部分が痛くて痛くてたまらない。
恐らく、昨日調子に乗って普段はしないジョギングをしたせいなのかもしれません。
最初、走り初めの頃は体を動かすのが気持ちよくて、気の赴くままに走り続けたのです。
気が付いた時には約10キロほど走っていました。
その日は、たまには運動をして汗を流すのも悪くないと思い、気持よく風呂に入り、眠りについたのです。
ところが、次の日、つまり今日の朝、目が覚めた時には、全身筋肉痛で、10メートル歩くのもしんどい状態です。
これではトイレに行くのも一苦労です。
やはり普段運動していない鈍った身体を突然動かすのは良くないとしみじみ思いました。
運動は普段から少しずつ身体をならすようにして動かさなければいけないと、しみじみ痛感しました。
これを期に、毎日無理をしない程度に少しずつ身体を動かそうと思いました。ベルタ 葉酸 販売

体調が心配されるが大丈夫かな??…!!!

また書いちゃいます!
今記事を読んでたら
真木よう子さん撮影直前になって降板か?
現場から何様っていう声も上がってる?
事務所が謝罪することになった
映画の話があったみたいだが体調を崩して
大事とって降板することになったみられる
映画が長期にわたって撮影することが難しいと考えた
結果と事務所は説明している
それにしてもよく最近問題になってるよね?真木よう子さん…
そんなに体調が良くないのかなぁ?
ちょっと心配になりますね
ツイッター上での問題が理由ではないかなって僕は思ってるけど…真相は果たしてどうなんだろうか?
まぁまた元気な姿を見ることを楽しみにしたいです(*^ω^*)
まぁ記事は大げさに書くからまぁ本当のことはちょっとわからないけどね気になったので書きました!
ここにまぁ自分の意見だけど別に体調崩していると言っているだからそんなにマスコミもいちいち書かなくていいのにね
まぁそれが仕事だから仕方ないけどさ!
まぁあくまでも全て自分の意見に過ぎないけど…(笑)
ではそろそろまたね?アリシアクリニック 2ヶ月

京橋のイオンでお得なお買い物ができました。

先日、京橋まで行ったので、ついでにイオンでお買い物をして来ました。
食材が色々と安かったのですが、お肉をメインに買っておきました。
交通費がかかるので、あまりしょっちゅうはいけないのですが、やっぱりイオンは安くていいものが多く揃っていますね。
特に味付け肉が最高にありがたいです。
今月の生活費が割とギリギリなので、これで少しでも節約できていればいいなと思いながら、旦那と吟味して買うことができました。
帰りは定期券がある旦那とは別行動で帰宅。現地集合現地解散で、交通費も安くという考えです。
夫婦で別々に行って別々に帰るというのもなかなかに面白いですね。
地下鉄の定期がある旦那は地下鉄で帰ったら交通費がかからなくていいのですが、私は交通費が高くなってしまうので、JRを利用して帰りました。
京橋までならJRで安く行くことができるので、助かりますね。
私も地下鉄の定期があるのなら、病院とかも楽なのになと思いながら。ミュゼ 襟足

今日は幼稚園のバザー大会へ行ってきました

今日は子どもの幼稚園のバザー大会へ行ってきました。朝早くから頑張って行ってきました。子ども2人を連れ、大変でしたが1人で行ってきました。バザー大会といってもその他唐揚げ、焼きそば、フランクフルト、かき氷などなど出店がでていました。子ども達はかき氷を朝早くからほおばっていました。この暑い中、作ってくれる人は手動で作っていました。そして、食べ終わると今度は輪投げをしたいと子ども達。一回100円で5回できるものでした。上の子が頑張って3等を当たりにしました。景品は絵本でした。子ども達はとても気に入って喜んでいました。その後はフアフアの遊具で一回50円を1分位で遊びました。子ども達はそれだけでも楽しかったようです。暑くて大変でしたが、子ども達を連れてって良かったなと思いました。その後は焼きそば、唐揚げ、フランクフルトを買ってみんなで幼稚園の園庭で食べました。外で食べると格別に美味しかった出店の食べ物でした。ミュゼ 100円 コース